2017年2月25日土曜日

Super shine cream

今日は常連の古田様のお孫さんが2歳にして美容室デビューでした。



2歳の男子とは思えないぐらいしっかりしていて通常、このぐらいの子はだっこしてもらってカットしないと無理なんですが一切泣かずしっかりセット椅子に座ってくれました(大物感ありましたねw)

おかげで肩まであった髪がお母さんのオーダー通り2ブロックで男らしい髪になりました。




 カメラを向けると必ず目線をくれる将来有望なお子様でしたw

末永いお付き合いお願いします!



閑話休題




さて、今日待望のLAYRITEの追加商品が届きました。





Grooming sprayとSuper shine です。

グルーミングスプレーは下地材のミストでリーゼントstyleしない時に軽いセット剤に。

スーパーシャインはツヤッツヤです。とにかく艶っつやです。

実はパッケージがかなり変わりまして、よりストリート感が増しました。


それに伴いスーパーシャインの成分も見直され、セット力も増え香りも良くなっております。

ツヤ感重視の方は使いやすくおススメです。


詳しくはまた後日・・・