2014年8月26日火曜日

cute baby

なにやらお盆過ぎから天気が不安定です。

今日の朝は近所の用水路が氾濫し、田んぼが浸水してるのを見て、あぁせっかく実りつつある新米が・・・

とマジで心配になりました。


そういえばおすそ分けでこちらをいただきました。

美味い。冷で呑んだら抜群でした。

さすが雪中梅!

せっちゅうばい!!

言ってると癖になりますねw    せっちゅうばい!!



閑話休題



今日はお久しぶりのお客様が赤ちゃんを連れられてご来店してくれました。

かわいい。なんて愛らしい寝顔w


私が入院中にお生まれになったそうです。

で、やはりご自身の産後の髪質の変化に悩んでおられました。

個人差はあるけど必ず出るんですよね〜

それだけ、出産は戦いだと言うことですね。


もし、産後の髪質の変化に悩まれている方はご相談ください。


私を含め三人の男を産んだ健康オタクの母が実経験をふまえてアドバイス出来ます(笑)