2015年2月13日金曜日

first color

今週末はまた冷え込むようですね。

油断せずに雪かきの準備をしたいと思います。(今度の日曜は第三で定休日だから何とかずれ込まないかな~・・・)




とりあえずママさんダンプを新調します。





さて前回紹介した伊達男の弟君が来店してくれました。

 

初ツーブロック、初カラーということでカラーは大人しめの6レベルのココアブラウンに。

写真ではわかりにくいですが光が当たるとほんのりブラウンで艶感があります。

ほんの少し明るくするだけでもあかぬけて雰囲気が柔かくなります。

眼鏡の似合う彼なんですが、眼鏡のスタイルの幅も広がったかと思います。










そして今日は、同級生の彼が東京に出張の前にカットしに来てくれました。

いつもありがとう!

とてもいい笑顔の紳士ですw




東京のお土産話楽しみにしてます★