2015年4月14日火曜日

coming of spring

探し物はなんですか~?♪


春です。


なかなか春らしい陽気になってくれませんね~


もう
月、火曜日が雨なのは飽きましたよ~お花見したいよ~


さてそんな嘆いてばかりもいられません。


4月は新年度でイベント事が盛りだくさんです。


先週末も結婚式等イベントが多かったようです。


かくいう私も土曜日は友達の結婚式の二次会に出席しておりました。


その関係もありセットのお客様が何人か来ていただきありがたい状況でした。


その中で写真を何枚か撮ったのでご紹介をば




この日が初来店だった石丸様親子は私が金沢で働いていた時の先輩倉谷さんのご紹介で来ていただきました。

ありがたや~!

カワイイ娘さん二人とお綺麗な奥様でした!






 



そして常連の前田さんは友達の結婚式に出席のためにご来店。


カワイイベージュの飾りをご持参いただいたのでバックの主役に。


そして私も出席する友人の式のために中学の同級生二人がご来店。
二人ともお綺麗ですよ~!




そしてその友人の結婚式二次会の模様。私もちゃっかり写っておりますw


同じ同窓会の幹事だった新婦側の友人として出席してきました。

本当に終始楽しく盛り上がり、二人の人柄がよく反映されている二次会でした。


お二人とも本当におめでと~~~!!



お祝い事はやはりこちらも自然に笑顔になりますねw