2018年8月5日日曜日

Anagin

当店に新しいブランドのシャンプー・トリートメント、スパメニューが導入されます。

~ANAGIN~

育毛に特化した商品です。


血流・リンパ・ホルモンバランス・自律神経 の育毛に必要な四つの要素を施術(スパ等)、トータルケアして地肌トラブルや薄毛を改善していきます。


昨今紫外線の増加やストレス、食生活の変化やカラー施術の増加に伴い地肌のトラブルをより耳にするようになりました。

事実、当店でも近年若い世代のお客様から地肌トラブルの相談や薄毛の相談を受けます。


私も地肌が弱く、カラー後一週間は地肌が荒れて痒くて痛い思いをします。

ですので、当店で扱う薬剤はなるべく低刺激なもの、シャンプーも界面活性剤に気を使って選んできました。

育毛メニューにも力を入れてきました。

ただ、どうしても個人差がある事でもありますし、100%の答えを出すことは叶わないことも多々ありました。


自身が資格を取っていく過程でもっとお客様の悩みに寄り添えないかと模索していたところに出会ったのがこのANAGINです。

ANAGINの理論は自分の勉強してきた事の照らし合わせでしたし、新しい発見でもありました。


そして自分の頭皮で実践し、効果も実感しました。


人間の身体のことなのできっと100%はまだまだ難しいです。

ですがより、100%に近づけると思いこのANAGINを選びました。





デザイン=ダメージ

髪においてこれは避けられない事実です。

ですのでケアは絶対に必要になってきます。


それは現代において老若男女問わずになってきました。


仕方のないことと諦めず、今は大丈夫と油断せず、ケアと予防を始めてみませんか?



商品の詳細はANAGINのホームページをご覧いただけたらわかると思いますが、来週から随時こちらで紹介していきたいと思います!


次は、ANAGINスパメニューのご紹介をしていこうと思います。



またInstagram facebook 随時更新しておりますので是非フォローお願いします!