2015年6月28日日曜日

Casual Bar Alice



モデルになって頂いたのはCasual Bar Alice の店長 坂口さんです。

彼女の芯のある雰囲気を活かしつつ、うちっぽいナチュラルさをプラスした大人女子のスタイルを提案できたかと思います。



前回、二ヶ月前にクリープパーマでかけた大きめのカールが馴染んでいたのでそれを活かしたスタイリングにしました。

カラーは白髪率10~15%ほどだったので白髪をしっかりカバーしつつ8トーンのベージュブラウンに。

毛先は微酸性カラーでノンダメージでしっかり色味を補填しました。


素敵な大人女子の完成です。


彼女の経営するCasual Bar Alice も素敵です。

私も密かにお世話になってたりしますw