2015年6月2日火曜日

summer drink

昨日はフォトの講習会で石川県へ。





非常に勉強になりました。

これからのフォトの重要性を実感しました。


そして毎度お馴染みHighlonesomeへ

店主と談笑してると一緒に来てたうちの店長(母)が店のコースターが切れたから買っていくといい、

同じ柄のものが欲しいとわがままを言ってまだ仕上がってないものまで仕上げてもらい、他の来客があって忙しい店主の代わりに途中縫うと言うて手伝い、なぜかhikariとHighlonesomeの合作と言う事にしてほくほくの笑顔で購入しておりました。


その模様がこちらです。



・・・驚くほどホクホクですw



六月からは待ち時間のドリンクはコールドになりますので(主にストレートティー)このコースターが活躍してくれそうです。

ホットティーが良い方は仰っていただければご用意できます!