2015年7月18日土曜日

うなじ脱毛スタート

どうやら台風は熱帯低気圧になり、こちら富山に影響はなかったようです。

良かった。良かった。



さて、先日お伝えしたノーズワックスもなかなかの反響ぶりで高評価を頂いております。

実はこのノーズワックスはもう一つのメニューを準備する過程で知ったんですが

そのもう一つのメニューが「うなじ脱毛」です。



エステではポピュラーなメニューですが美容室ではあまり聞かれないかもしれません。


でも私は常々思っていたのです。


「理容師さんはカミソリ使ってうなじ整えれていいな~」…と!


法律上、美容師はお肌にカミソリはつかえません。電動シェーバーがやっとです。

しかしやはり深剃りできるカミソリの方が綺麗に処理でき、生えてくるまでの日数も長いです。

そこでブラジリアンワックスでも使われる脱毛ワックスです。

美容師でも扱え、深剃りどころか毛根から処理出来ます!


しかも回数を重ねれば薄くなっていきます。

古い角質も除去出来ますので美肌・美白効果もあります。


長くなりましたが画像で見ていただきましょう。



まずはワックスを施術したのがこちらです。

そして施術前がこちら。


ん~綺麗にしてあげたいです!

では戻ってもう一度施術中へ。



そして施術後です!




どうでしょう?綺麗になりました。

赤みは術後約10分ほどで引いていきます。

これで約二週間(個人差有り)は生えてきません。



これからはイベント行事も多く、浴衣を着られる機会も増え髪を上げる事も増えると思います。


綺麗なうなじを魅せつけてみませんか?


通常価格 ¥3,000ですが今ならデビュー価格で八月いっぱい

¥2,000

で施術します!

是非アップする方は御一考ください。


※肌トラブルを避ける為に充分なカウンセリングしてから施術させていただきます。