2015年7月26日日曜日

夏のセミロングstyle

連日真夏日が続きます。

私氏は毎年のフジロックに行きたい病に苦しんでおります。

良いんです。ホットフィールドで発散されるのでw
















さて、今季は明るめのアッシュ系・ベージュ系のカラーが流行りですがこれぐらいのトーンのアッシュベージュがナチュラルで健康的な女性を魅せてくれると思います。

明るさは11レベルです。

肩下5センチほどのセミロングで顔回りのみ、波巻きであとはすべてフォワードで巻いてあります。



モデルは常連の麻里ちゃんです。いつもお世話になっております!



次回はLAから届いた人気ポマードのstyleを紹介出来たらと思います。