2015年1月13日火曜日

成人式おめでとうございます

当日はバタバタしてたので、遅くなりましたが成人の皆様おめでとうございます。







当日はこんな感じでたくさんの新成人の花が咲いたと思います。


私は小学生の時から通ってくれていたお客様が新成人になったことに驚愕を覚えましたw




当店は私が成人になった年にopenしました。


当時はスーツを着て、同級生のお客様のセットした後に成人式に出席しました。

それも驚愕ですw






っというわけで当店はしれっと12年目に突入です。


今までなにも記念イベントはしてこなかったのですが、さすがに12周年の時は何かしようかなと





考え中です。