2015年1月5日月曜日

2015 start

改めまして、あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします!



年越し年明けはおかげさまで食い道楽の日々だったような気がします。


去年の暮れに一眼レフを手に入れた私は、調子こいて色々撮ってきたのでこちらのBlogに


も載せたいと思います。(※以下飯テロ注意)

















年越しは通年通りにみんなで。


北海道からのお歳暮の甘エビとボタンエビと毛ガニを持って行くとあっという間になくなりましたw












年明けは去年から定着しつつある高校のクラス会へ。


相撲顧問の恩師の塩ちゃんこが絶品でした。





料亭で働いていた幹事のアホみたいな量のリブロースのステーキも圧巻でしたw




あと幹事が毎回持ってくる自家製の昆布締めが本当に美味い!





珍しいシェリー酒の樽で熟成した満寿泉も美味でした。





Blog書いててお腹すいてきたなw



おかげさまで体重がだいぶ戻った気がしますw










ワンダーコアの購入を本気で考えよう。