2014年12月31日水曜日

2014 you too

 
2014年が過ぎようとしております。
 
私事の今年を振り返れば本当にアクシデントの年だったと思います。
 
 
4月、病に倒れて約3ヶ月入院することになりました。
 
 
最初は何の病気かもわからず、ただただ不安な入院生活を余儀なくされました。
 
 
 
ただその時に色々考えさせられ
 
仕事、家族、友人、知人、生活、社会、人生
 
 
頭の中をぐるぐる駆け巡ってました。
 
 
 
原因もわかり、手術も成功して
 
 
思ったことはただただ周りへの感謝でした。
 
 
 
 
2015年の私のテーマは恩返しです。
 
入院中に支えてくれた家族への
 
何度もお見舞いに来てくれた先輩方、友人への
 
 
 
きっと違う国だったら死ぬ覚悟もしなければいけなかったかもしれません。
 
 
ちゃんと医療を受けれる日本という社会への
 
 
恩返しです。
 
 
 
 
 
美容を通じて社会貢献できればと思います。
 
 
 
少し堅苦しくなりましたが、これで今年最後のご挨拶とさせていただきたいと思います。
 
 
今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします!!
 
 
良いお年を!!
 
 
 
 
 
新年は四日、五日は完全予約制で、通常営業は六日からです!