2014年12月17日水曜日

Dr,SCALP経過報告

今日は外がえらい吹雪いております。




脳内BGMは氷の世界。

吹雪き~吹雪き~氷の世界↑~♪



さて、新メニューのドクタースカルプの最初のお客様、居酒屋ふくやのマスターが

ちょうど一か月経たれたので経過報告です。



一ヶ月前~




一ヶ月後~





髪は本来、成長期→退行期→休止期と言うサイクルで生え変わりしており、AGAとは

成長期を短くさせる事で、薄くなる症状です。


ドクタースカルプはこのサイクルを戻し、毛細血管を再生させることによって治療します。

基本、休止期が約3、4ヶ月あるので大体効果が実感し始めるのは治療を始めて最低三ヶ月

必要なのですが・・・




ちょっと増えた気がします。



ハリとコシは確実に一ヶ月前より出ました。

っということは確実に太くなりました。



さすがマスターの生命力!!


個人差はもちろんありますが良い傾向にあると思います。


毛細血管が再生し、今まで行かなかった栄養が毛根に行くようになった効果だと思います。



来月がさらに楽しみです!