2014年12月6日土曜日

冬のお便り

もう今年は積もる冬なんだと覚悟しました。

明日の朝は雪かきから始まりそうです。


店の中はオイルヒーターで暖かいのでご安心を。


ちなみに毎年、寒さが厳しくなってくると白川郷からいらっしゃるお客様からある物が届きます。




どぶろくの試作品です。

毎年地味に楽しみにしております。

主に私がw

でもなかなか普段味わえるものでもないので、うれしい冬のお便りです。


白川郷の旬の味を、毎年味わえるのは本当に贅沢ですね。

いつも本当にありがとうございます!




さて、閑話休題。


今週は閉店後にカラーの講習したりとバタバタしてました。


 

と、いうことで当店のカラー剤が多少変わります。

より良いものへ、クラスチェンジです。




当店のカラー剤を選ぶ基準は高彩度・低刺激・低ダメージです。


色味のご提案の幅も広がりましたので是非ご来店お待ちしております。