2015年1月29日木曜日

Dr,SCALP経過報告2

育毛計画報告二回目でございます。

前回報告しましたふくやマスターが2ヶ月目を迎えられました。

前回の記事はこちら→Dr,SCALP経過報告





さてまずは基準となる最初の2ヶ月前の写真から


 次にこれから1ヶ月後。前回のblogの時の状態



そして最新の状態です。



つむじの下は完全に濃くなったと言ってよい状態になって来ました。

やはり問題はつむじ上部かと思います。



と、後ばかり気にしていたんですがなんと!?


前髪の方に生えてきてました!!

私の人差指より下部分の短い髪は前は生えておらず、カットもしてない場所なので確実に

生えてきたものだと思います。

3ヶ月目を待たずに前髪を前進するとは・・・さすがです。




頭の毛細血管は首から徐々に前頭部へと伸びています。

この毛細血管が前頭部から細くなっていき、毛髪が薄くなっていくのがM型進行と言われるものです。

Dr,SCALPはこの細く失った毛細血管を再生させるので、マスターはちゃんと前頭部まで効果が発揮されているのがわかります。


次回は一番効果が表れ始める3ヶ月目です。


楽しみになってきました。